※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

旦那が会社の仲間と7時から焼肉。その後は飲まないで2軒目もぜっっった…

旦那が会社の仲間と7時から焼肉。
その後は飲まないで2軒目もぜっっったいに行かない。
と、家を出たのですが、11時になっても帰ってこない。
これは2軒目行ったんですかね?
普通の焼肉屋さんに4時間もいませんよね?
ちなみに、車で行きました。
私は妊婦なので今コロナとか感染症をもらったらとか
考えられないんでしょうか。
会社関係の飲み会だから目をつぶるけど
だったら最初から飲まない、2軒目行かないなんて言うなや。

コメント

deleted user

完璧二軒目行ってますね…💦
家の鍵閉めておけばいいですよ🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね。
    めちゃくちゃ腹立ちます😒

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで男ってこう危機感ないんですかね…💦
    奥さん妊娠中なら尚更自分が感染源にならないようにしないとって考えるはずなのに…😅

    • 1月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分が良ければそれでよしなんですかね😟
    呆れます😒

    • 1月9日
mama

帰ってくるなり一言が、会社の付き合いだから仕方がないだろ、先輩が行くんだから俺も行かなきゃ悪いだろが、私の旦那の言い訳です笑
毎回忘年会、新年会、、なんちゃら会にはイライラして言って欲しくありません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌ですよね。
    今回何て言い訳されるか楽しみです😒!!

    • 1月9日