※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumay
妊活

高温期17日目で生理来ない、上の子に赤ちゃんのこと聞いたら否定されて不安。妊娠超初期で分かるか不安。排卵日は12/23で高温期入った。同じ経験の方いるか。

2人目妊活中です!

生理予定日から2日たちました!
いつもは高温期14か15でぴったり生理くるので、
高温期17日目は期待しちゃいます🙏

でもなんとなく上の子にママのお腹赤ちゃんいるー?
って聞いたら、「え、いないよー?」って
さらっと言われてへこんでます。。笑
よく妊娠超初期に上の子は分かるって聞くのですが、
そんなことない人もいるのでしょーか?笑

フライングは絶対しないと心に決めてます。
が、ソワソワあと1週間持つのかどうか、、
同じような方いたらお話ししましょーっ!
ちなみに排卵日は12/23ごろで24日基礎体温が
高温期に入ったので排卵は確定しているとおもいます。

コメント

みー。

まだソワソワ期ではないですが、私も時々赤ちゃんいる?って聞いちゃいます😂
いつも「赤ちゃん散歩に行ってるー」って言われます😂
いつ散歩から戻ってきてくれるのか💦
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね!

  • yumay

    yumay

    聞いちゃいますよね🤣🤣
    散歩に行ってるー!ってかわいいです💖分かってるようで分かってないんですよねきっと💦笑
    お互い頑張りましょう♬✨

    • 1月10日