※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mona
ココロ・悩み

コロナコロナコロナコロナコロナコロナってもううんざり。2年3年引きこもって、公園と家の行き来だけしんどい

コロナコロナコロナコロナコロナコロナってもううんざり。

2年3年引きこもって、公園と家の行き来だけしんどい

コメント

yunon🌏

どこかにお出かけしたら
いいと思います!💦

我が家は対策と言っても
マスクと消毒くらいですが
普通にお出かけしてます!

• mona

mona

旦那も仕事休みがあまりないし、まだ小さい子供たちもいるしで…なかなか😭

• 1月9日
  • yunon🌏

yunon🌏

私旦那抜きでお出かけしたり
    してます(笑)

• 1月9日
  • mona

mona

免許ないので…近場に何も無いし💦

• 1月9日

分かりますよ〜と言っても私もあまり自粛してませんが、
お出かけしててもかかったら自己責任だし周りに顔向けも出来ないよな〜😭というプレッシャーの中で過ごしてますw
思いっきり色んなところにお出かけして、旅行先ではマスクせずに美味しい空気をいっぱい吸って、お祭りで食べ歩きして、電車もどこが混むとか気にせず乗りたい。
というか、マスク生活が面倒でしょうがないです😭

• mona

mona

わかってくれる方がいると嬉しいです😭

元々アウトドア派で外に出て旅行したり、買い物行ったりが大好きで、、、
    子供が産まれたら旅行したいと思ってたのに思いっきり楽しめないのが嫌です😭😭😭

• 1月9日
はじめてのママリ

本当うんざりですよね。
うちはこの前までの落ち着いてた隙に、外食やショッピングモールや遊園地など行きまくりました!
今はまたそれもちょっと…ですよね。
でも子どもは幼稚園行くし旦那は仕事行くし、買い物は行かなきゃだし、ある程度は外にも出てます💦

• mona

mona

落ち着いたと思い私もそろそろ、、、と思ってた矢先でした😵‍💫😵‍💫
    子供たち保育園とかも行かせてないし、買い物もコープ利用しちゃってて😢

• 1月9日
つぶあん

うわーわかりますわかります。
子ども産まれてある程度大きくなってやっといろんな所行けるぞってタイミングでコロナが流行りはじめ、コロナさえなけりゃ行けたのにって思う所沢山あります…
支援センターの先生やママさんもマスク姿しか知らないという、世間話もノーマスクの時に比べたらしづらいし😭
いろんな所連れて行って子ども楽しませたいし自分もリフレッシュしたいですよね😭

• mona

mona

そうなんです!そうなんですよ
    もっと色々な所へ連れてってあげたいし、自分も何も気にせずに楽しみたいんですよ😭😭

• 1月9日