※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんが
妊娠・出産

生まれた時に髪の毛が少なかった両親の赤ちゃんがフサフサだった人いますか?

両親が生まれた時に髪の毛が少なかったのに、赤ちゃんはフサフサだった人いますか?

コメント

*さらママ*

うちは逆パターンで、両親フサフサだったのに、子どもは髪の毛少なかったです(>_<)💦

マリィディジー

うちも逆で、両親フサフサなのに、赤ちゃんは髪が少なかったです(^^;;
でも、心配する必要はありません!必ずフサフサになりますから(笑)

しじみ

うちも逆です💦
剛毛なのに、スカスカ赤ちゃんです💦

マート

私も旦那も生まれたときハゲだったのに子供はフサフサでびっくりしました!
今9ヶ月ですがもう3回ほどカットしてます(>_<)
因みに私睫毛めっちゃ少なくて旦那も多い方ではないのに子供は睫毛多くて長いです(^^)

たけうち

息子が髪の毛ふさふさで完成形の顔で出てきたときには驚きました(笑)
ちっとも赤ちゃんじゃないやんけ、と突っ込みました。
娘はほぼハゲの目だけが異様にデカい赤ちゃんでした。
一歳過ぎて髪質も柔らかくていい感じにフサフサになりましたよ!
三人目が楽しみです!
ちなみにわたしも兄も生まれたときはフサフサだったみたいです(゚Д゚)

みにみぃƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

私はめっちゃハゲ(小杉をもうふた回り薄くした感じ。笑)
で産まれてきて、しばらく薄毛でしたが、現在は髪多め太め硬めの美容師泣かせですσ(^_^;)笑

旦那は、上の方の様にすでにフッサフサの完成形で産まれたみたいで、写真見て爆笑しました。笑
赤ちゃんってみんな薄毛かと思っていたので…産まれた瞬間からサイヤ神みたいな子も居るみたいですね。ちなみに爪もめっちゃ伸びてたそうです。

9月出産予定ですが、どっちのパターンでくるか楽しみです。笑