※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝相が良すぎて動かないことに心配しています。同じような経験をした方いますか?

生後3ヶ月の赤ちゃんですが、寝相が良すぎるのか、全く動きません。

布団蹴ったりしないので、朝起きたら綺麗に布団かかったままです。

日中マットに寝かせていても、全然移動したりしません。

おむつ替えの時は足バタバタしますが、それくらいです。

何かおかしいのでしょうか、心配になりました。

それともそんなに気にすることじゃないでしょうか。

同じようなお子さんいますか?

コメント

うんたった

今4カ月ですが、布団は寝たままかけてますよー😃
起きたら蹴ってはいでます!

  • mochi

    mochi

    同じですね!ただうちは起きてもご機嫌な時はそのままです😂

    • 1月10日
Fy

娘も同じです!
むしろ寝返りもするのに
夜は寝たら動きません😅

  • mochi

    mochi

    寝返りできてても寝たら動かないんですね🤭❣️

    • 1月10日
ユイ

上の子は新生児の頃から寝相がずっと今のところすごいけど、下の子は寝たら動かないです😳
こんなに違うんだなと驚いています!

  • mochi

    mochi

    うちもです!上の子と違いすぎて😅💦

    • 1月10日