※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
家族・旦那

子供が生まれてから、主人と喧嘩ばっかです。お母さんは一日中休むこと…

子供が生まれてから、主人と喧嘩ばっかです。
お母さんは一日中休むことなんて出来ないし、自分の時間ゼロですよね。
主人は、日中でもちょくちょくパソコンします。
好きな動画見たりゲームしたり。
お母さんはそんなこともできません。
(もし、お母さんなら、日中、自分の時間を少しでも取ったら、子供放置することになるし…とか思いませんか?)
育児もしてくれるけど、やっぱりお母さんのほうが負担が多い気がします。
皆さんはどうですか?
映画のような素敵な結婚生活を夢見ていましたが、現実ってこんなもんなんですかね。

コメント

結婚なんてするもんじゃないですよ!独身の弟には言い続けてます。友達には嫌味に聞こえてしまうので言えませんが。子供だけですよ。宝は!

みっきー

すごく共感しますー!現実はそんなもんですよね😅

うちは隙あらばスマホです😒
子どもの相手しててもスマホは手放しません…
話しかけても上の空で返事され、内容全然覚えてないし😡
寝かしつけもママにはかなわない、おっぱいないし!って感じですぐ諦めて渡してきて、私が寝かしつけてる間に自分のやりたいことやってるのも腹立つ😩

今は育休中だからまだいいですが、復帰してからも同じ感じならブチ切れしそうです😅

はじめてのママリ🔰

なんかお母さんはこうあるべきみたいな理想が強そうって思いました😌

わたしは子供が1人遊びしてる時間は自分時間とりますよー!
それでできない家事とかは旦那に〇〇やってーって頼むだけです!

旦那は旦那で1人時間のときはわたしに家事や育児頼んできますよー!

ハワイアンさんはきっと一人でテキパキ動ける素晴らしい人なんだと思います😊
でもある意味旦那さんが動かなくなる理由かもしれないです😭
うちは私が動かない、適当なので
旦那がせかせか動いてます😂
私の周りの友達も類友でみんな動かないダラダラ主婦です
友達も旦那がせかせか動いて家事やってるので、
ハワイアンさんも思い切って旦那さんに押し付けちゃうのはどうでしょうか?🤣

一人時間や家事育児でストレスは本末転倒だと思うので、
せっかくの祝日なんもやらずに
育児もたまには放置でも大丈夫だと思います!
旦那さんに公園連れてってーって頼んでみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
やっと寝てくれたと思ったら今のうちにと家事、大人のご飯やら。
ほんとに分刻みで動いてる気します😣じゃなきゃ終わらない、、、!!
お母さんってめちゃすごいですよね〜
わたしもですが、ハワイアンさんはきっと良き意味でマジメなんでしょうね😇

自分でやった方が早いけど笑
最近は、◯◯か◯◯どっちかやってー!ってあえてお願いしてます🤲