※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家族・旦那

旦那の性欲が強くて困ってます。私36歳、旦那32歳。4、2、1歳の子供がい…

旦那の性欲が強くて困ってます。
私36歳、旦那32歳。4、2、1歳の子供がいて妊娠中です。とにかく旦那は毎日のように夜求めてきます。結婚当初は3日に1回くらいでしたが、どんどん頻度が多くなっていき今は毎日です。私としてはもう若くないし、育児で疲れてるし今は妊娠中で辛いし、正直辛いです😓😓

だけど、仕事のない日は育児家事を全部一人でやってくれて、私は一日中コロコロしてられるし、飲み会にも一切行かず家に直帰、浮気ギャンブル何もなく、どんなに疲れてても私のワガママを聞いてくれて、完璧すぎる旦那なので、気持ち的に断れないです。

辛かったら無理しなくていーよとは言ってくれるのですが、一日中コロコロしていた私が、一日中家事育児していた旦那の最後のお願いを聞かないのはどうかなと思って、我慢してますが、まぁしんどい😅😅

どうしたらいいでしょうか🥺

コメント

ママ

なんて素晴らしい旦那さん🥺

でも、きつい気持ちも分かります💦
妊娠中だし3人子供いるし…

私だったら本当に吐きそうで
無理な時以外は我慢します😂

• ママ

ママ

それか、一日中体調悪いフリして
    のがれられないですかね?😅

• 1月9日
  • バナナ

バナナ

つわり真っ最中の時は本当にどう頑張っても無理だったので、しばらく断っていたのですが、最近幾分かつわりが楽になってきて、我慢すればできるようになってきたので、頑張ってますが。。😥

明らかに具合悪いアピールして、誘う雰囲気を作らせないというのはアリですね‼️時々使ってみようと思います😀

• 1月9日
空色のーと

安定期に入ってないですし、今は赤ちゃんのために少し我慢してくれる?とお願いしては☺️?

• バナナ

バナナ

お願いしたら、絶対我慢してくれるとは思うんですが、なんだか悪い気がしてしまって。。😣だけど、毎日だと実際赤ちゃんにも負担になってそうな気もしますね。
    今は少し回数減らすよう、やんわり伝えてみようかな🤔

• 1月9日
しまじろう

羨ましい!バナナさんもちゃんと旦那さんのこと理解しようとしていて理想的ですね!きっと本音を言えばわかってくれると思います!しかもいま12週なら無理しないほうがいいです💦

はじめてのママリ🔰

そんなに家事育児やってくれて、飲み会も行かず、浮気ギャンブル無しで、わがままを聞いてくれる旦那さんなら、本音を話したら回数減らしてくれる気がしますが…🤔
一回夜の生活について話し合いたいと話し合いの場を設けるといいと思います。日頃の家事育児をやってくれることへの感謝、質問者さんの罪悪感、年齢や

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい途中で送ってしまいました。
    年齢や妊娠中で毎日やるのはさすがにきつい、など気持ちを正直に話してせめて妊娠中は休憩させてもらって、その後はお互いの希望の中間を取ったくらいのペースで行っていく、など…。

• 1月9日