※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供チャレンジ、途中解約するか年払いの最後まで続けるか悩みます。1ヶ…

子供チャレンジ、途中解約するか
年払いの最後まで続けるか悩みます。

1ヶ月あたり
月払いだと2980円
年払いだと2480円になるそうです。

今解約したら
6か月分返金なのですが
(一括で29760円支払って11880円返金される)
年払いと3000円も変わると思うと
最後まで続けようかなーとも悩みます💦


辞めようと思ってる理由は
幼稚園の課外教室の公文的なやつに通わせた方が良いと感じたからです。(週1.5600円)

基本的にワークはすべてやりますが、
教科書みたいな本は一回読んで、一応保管してますが
ほぼ読まず、おもちゃも紙タイプのおもちゃはすぐダメにしてしまってます💦


みなさんなら年払い最後まで続けますか?
途中解約しますか?

ちなみに後半年でもらえるものはこれらですが
書き順ナビは別になくても良いかなーという感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真が変に切れてました。。

はじめてのママリ🔰

途中解約するよ🙋‍♀️!!

はじめてのママリ🔰

年払い最後まで続けるよ!!