※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

産後の営みについて。産後4ヶ月になりますが、性欲がほんっとになく、授…

産後の営みについて。。
産後4ヶ月になりますが、性欲がほんっとになく、授乳中なのもあるのか、触られるのもゾワっとします😭
旦那のことが嫌なわけではないのですが、朝方の授乳もあるし早く寝たいのもあります。
断っていると流石に断り過ぎよ。と言われ、、😮‍💨
夜になるのが嫌すぎます。ベッドで横になって携帯つつくこともできません。(誘ってくるので)
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ママリ

同じです!旦那のことは好きだし妊娠中から我慢してもらっているので、してあげたい気持ちはありますが、授乳中とか産後でおまた痛むんじゃないかとか、いろいろ考えると気が進まず、と言うか嫌で毎回断ります。特に気にしないそぶりでいてくれてるのを見て、ごめんよ🥲という気持ちです。ノリで体を触ってきますが、本気で嫌で避けてしまいます。
きっともう何ヶ月かしたら、もしくは授乳終わったらまたできる!と思ってます、個人的にですが…

うさみ

産後ではないですが夜の営みの
誘いが憂鬱です…💦

1人目出産祝いしてからわたしの性欲が戻らず 誘いを断り続けていて…でも断り続けるのもダメかなと思いたまーーにしたりするのですが それもまた苦痛で😭

妊娠中の今でも イチャイチャの誘いとかされるのですが 私の気分が乗らず…💦

そんなことするよりもわたしは寝たいし、携帯弄りたいし 、自由に過ごしたいのにって思ってしまってます🥺