※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

確かにうちの子育ては今までかなり楽な方だったと思う。赤ちゃん返りも…

確かにうちの子育ては今までかなり楽な方だったと思う。。
赤ちゃん返りもイヤイヤ期も反抗期も夜泣きもなく長女のトイトレもすんなり終わった。寝かしつけもいらない。
病院も好きだし薬も大好き。大きい病気も怪我もない。
だけど何でしょう、、他の人から「○○ちゃんママは本当子育て楽そうでうらやましい〜!!」って言われると何かモヤっとする😂😂😂

コメント

deleted user

わかります🥲楽そうって言われすぎて、こっちから子供の話するとマウントに取られそうで、静かにしてます笑笑

  • sママ

    sママ

    私も聞かれない限り話さないようにしてます😭
    確かに手はかかりませんけどっ!!って感じです😵

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね😂😂

    • 1月9日