※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週の妊婦です。1歳の息子がおなかにヒットし、ズキズキする感じが続いています。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

妊娠15週の妊婦です。朝、1歳の息子が勢いよくおなかにダイブしてきました。息子の頭がおなかにヒットして、しばらく痛くて動けないほどでした。その後は落ち着いたかな?と思い、普通に過ごしていましたが、夕方からおなかがズキズキとするような感じが続いており、不安になってきました。妊婦健診は2週間後、出血などは見られていませんが、同じような体験をした方のお話をうかがいたいです。

コメント

☺︎

初期の頃から今でもお腹にダイブ、突進よくあります😮‍💨お腹の上で跳ねられたりもよくありますが、今のところしっかり育ってます😊羊水の中で守られてますし、出血や持続する腹痛がない場合は様子見てます👏🏻💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の上で跳ねるのは痛そうですね💦先週の検診では特に問題なかったので、今後も気をつけたいと思います。ご経験を話していただきありがとうございました。

• 1月23日
ikumiii

次女の時 上の子を抱っこしたままお風呂で転んで、お風呂のへりに全力でお腹をぶつけた事があります。
結果大丈夫でした。
上の子の時も階段の上から足を滑らせて下まで落ちて 思いっきりお腹も腰も打って病院に行きましたが、大丈夫でした。
心配なら病院に行って診てもらっても良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で滑りそうになること、よくありますよね💦階段からの転倒も大事にならなくてよかったです。先週の検診では特に問題なかったので、今後も気をつけたいと思います、らご経験を話していただきありがとうございました。

• 1月23日