※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
その他の疑問

さいたま市西区、北区、大宮区もしくは上尾市で美味しい焼菓子と和菓子…

さいたま市西区、北区、大宮区もしくは上尾市で美味しい焼菓子と和菓子のお店知りませんか?
今度50代の知人に手土産で持って行きます。いつも手土産は西区のフレーズデボワで購入してますが、前にもあげたことがあるのと、年齢的に和菓子のほうがいいのかな?とも思っています。ご夫婦2人なので日持ちするものが希望なのでやっぱり焼菓子?とも思いつつ😅😅
そもそもお店もそんなに知らないので、ケーキではなく焼菓子もしくは和菓子が豊富なお店を教えていただきたいです。

コメント

mama

私が個人的に気になってるのは、コクーン の隣のケーキ屋さんです🥺いつもめちゃめちゃ並んでいて、なかなか立ち寄れずにいるのでめっちゃ気になってます😂💕

• るるな

るるな

ありがとうございます😊アングランパですよね?私もいつも車で通る時に気になってました❣️手土産とは関係なく自分で食べてみたいです❣️

• 1月10日
はじめてママリ🔰

焼き菓子は、さいたま新都心の「アングランパ」が美味しいです。
内祝いで贈ったことありますが、評判よかったです🤗

和菓子は、北区日進の「豆の木」が美味しいと聞いたことあります🙂

みみ

梅林堂のやわらか、
とっても美味しいですよ。
和菓子屋さんのお菓子です☺️

かなピンママ

上尾ではないですがお隣の桶川市に和菓子と洋菓子両方取り扱いがある幹栄さんはオススメですよ!
こちらのオススメはどら焼きです☺️✨✨
焼き菓子もいろいろ置いてありました😆
上尾だとオススメする和菓子屋さんは上尾中央総合病院近くにあるつくもさんです。
こちらは品数がそこまで多いわけではありませんがカステラが絶品です👍✨✨
あとケーキ屋さんですが上尾警察署近くのジュイールさんは焼き菓子も豊富ですし、カステラも置いてあり、つくもさんのカステラに負けないくらいすごく美味しいです😉✨✨
上尾ではつくもさんのカステラやジュイールさんのカステラを手土産に持っていくと喜ばれます😄

moony mama

上尾市で美味しい和菓子屋さんは、幹栄さんくらいしか思い当たりません。
さいたま市なら、百貨店の地下のお店の方が手土産向きですね😢

洋菓子なら、最近買ってませんがアルピーノさん好きでした😊