※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤とタイミング療法を行い、生理前後に出血がある状況で、性行為の影響が気になる。着床時期の性行為は控えた方がいいでしょうか?経験者のアドバイスを求めています。

妊活中で排卵誘発剤+タイミング療法を一年ほど行なっております。前々から生理予定日前後に性行為をするとそのタイミングでおりものに値が混じった出血がありだんだん濃くなり生理スタートという流れになることが多い状況です。

それはたまたま生理を誘発してるだけなのか、はたまたせっかくの着床しかけたものを壊しているのか最近いつもこの流れが多くてとても気になっております…
やはり着床時期(生理予定日)付近の性行為は控えた方がいいのでしょうか?
同じ経験のある方に是非アドバイスいただきたいです…!!

コメント

妊娠した時普通に着床時期に行為してましたよ😁❤️関係ないと思います\( ˆˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭
    そうでしたか…!わたしもできれば気にせずにタイミングは取っていた方が主人とも気まずくならないのでありがたいのですが気になって気になって😅💦
    教えてくださってありがとうございます!!

• 1月10日

排卵日がハッキリしなかったので何だかんだ着床時期にも性行為してましたー🙆‍♀️
ネットにはしない方がいい!とか、した方がいい!とかどちらの情報もあるので???となりますが、私も関係ないと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もいつも排卵日がなかなか定まらないのでよくわからずで困っております😅
    どちらの意見もあるので難しいですよね💦関係ないよなあとは思いたいのですがね💦
    教えてくださってありがとうございます!!

• 1月10日