※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたちゃん
子育て・グッズ

上の子が下の子に対して乳首を触るようになり、気持ち悪いと感じています。上の子の嫉妬や赤ちゃん返りに悩んでいます。パパは上の子との関係に悩んでいます。

下の子が産まれたからなのか、上の子がお風呂上がりなどの全裸の時に乳首をつねる?触るようになりました🥲それを見るのがとても気持ち悪く感じてしまってどう接していいか分かりません😔
下の子が生まれて上の子の嫉妬、赤ちゃん返りもすごく皆さんどうしてるのかとても気になります🥲
ママは赤ちゃんのお世話は仕方ないけど、パパは私の(上の子)という感じで上の子がいる時は抱っこもさせてもらえません。
少しづつ良くなるかなとは思っているのですが…。

コメント

ゆか

普通にイライラしちゃってキレてます😂

イヤイヤ期もあるので尚更ですね🙄

うちの子もおっぱいめっちゃ触りますよ😫嫌ですよね🙄

• わたちゃん

わたちゃん

ほんとですか😂今里帰り中なんですが、キレたら私の親にもうちょっと優しく出来ないのとか言われちゃってああダメだなと落ち込んでたんですが、ちょっとスッキリしました😂
    どうしようもないんですかね😂

• 1月9日
  • ゆか

ゆか

私も言われましたよ😂
    そんな親にイライラして里帰り早めに切り上げて帰りました 笑

• 1月10日
  • わたちゃん

わたちゃん

そうなんですね😂
    私も早く帰ろうと思ってます🤣

• 1月10日