※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみママ
産婦人科・小児科

徳島在住の方が、2人目の出産を考えている。1人目は日赤で帝王切開したが、今回は違う病院も検討中。産婦人科の情報や体験談を教えてほしい。

徳島在住です。1人目を妊娠した時は、出産に不安もあり大きな病院にしようと思い、日赤で帝王切開したのですが、最近、検査薬をしたら陽性反応がでたので2人目の産婦人科をどこにしようかと悩んでいるのですが、1人目と同じ病院で帝王切開するべきなのか、違う産婦人科で帝王切開できるのか、産婦人科情報、教えください(^^)
みなさんが出産された産婦人科の良いところ、悪いところ細く教えてくださると助かります♫
宜しくお願いします。

コメント

moko♡

私は県外在住ですが
地元が徳島で一時 里帰り出産の話があったので友達周りなどに聞いた少ない情報で良ければご参考に♪
どちらも徳島市内ですが高橋産婦人科は
私の親も友達周りも何故か皆んな帝王切開で私も生理不順などがあり掛かった事がありますが基礎体温を測ってくる様に言われ何故か頭を撫でながら『先生との約束守れるかな?』っと言われたり…変わった先生です(O_O)
祖川産婦人科は兄と弟のお嫁さんが
逆子で帝王切開で産んでますが
帝王切開でも立ち会いokと聞いて
私も驚きました(O_O)
弟は病室に泊まったりもしてたみたいですし
帝王切開は立ち会い不可とか
家族なら面会時間少し遅くなってもいいよっという程度の病院が多い中
そうゆう面では凄い緩い病院だなっと思いました!

• はみママ

はみママ

そうなんですねー
    帝王切開でも立ち会いできるとは…
    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます(゚∀゚)

• 10月24日