※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

全く性欲がありません。昨夜、誘われたのですが、あまりにも嫌で断ると…

全く性欲がありません。昨夜、誘われたのですが、あまりにも嫌で断ると「産まれる前から我慢してたのに。」と拗ねて寝てしまいました。
わたしは、何に対しての涙かわかりませんが、涙が込み上げてきました。
今朝、ごめんね。と言われましたが、どーしてもいいよ。って言えず、ほとんど会話をしていません。
何か嫌なことがあったわけではないのに、涙が出てしまいます。
こんな時どうしてますか?

コメント

マロン

うちも三人目からなくなりましたよ(笑)うちはうっとしいのでほっておきますが、まだ一人目さんで旦那さんもわかってないので
私ならとりあえず許すけど今は産後で赤ちゃんのお世話でいっぱいなの、性欲より母性が勝ってしまってってその思いを素直に伝えますかね。
寄り添ってあげるなら自分もムードのある曲流すとかする前になんか読むとか?
私ならまずは自分がなんで性欲がないか伝えてその反応で今後どうしたいか考えますかね!
本当男って我慢もなにもこっちの気持ちわかってくれよでむかつきますよね😓
私は授乳やめるまでは胸は赤ちゃんのって思って集中できませんでした😵

あり※

まだ産後1ヶ月ですしそんな性欲なんて沸きませんよ😅
私半年無理でした。
もうどうしてもっていうなら手で手伝ってあげたりしてあげたら良いかなと🥰

はるな

産後無理になりました。
産後最初はすごく痛かったし、何度かしても全く気持ち良くなくて苦痛でした😅
私はハッキリ言いましたね。痛みがある事、全く感じない事、産後すぐは睡眠も取れずホルモンバランスも乱れていてとてもそんな気分にはなれない事。
うちは旦那が理解してくれたので良かったですけど。

Xuu

まだ産後1ヶ月だから当然だとおもいます😓

ママリ

目に見えた傷がないから想像できないのかもしれないけど、自分が全治8ヶ月の怪我負って1ヶ月目にねぇねぇやろ〜!って言われて出来るの?😇って聞いてみてください☺️
ちなみに全治8ヶ月って靭帯断裂とかですよ!

ままり

産後ということでご主人の方が配慮足りないと思いますが、男性にはなかなかわからない感覚だと思うので、落ち着いたら「まだ体が本調子でなくて、慣れない育児で気持ちも落ち込んでて…ごめんね。」と伝えればよいと思います。今は無理せず…!

1人目の産後1ヶ月は私は一番辛かったです😢そんな気持ちにもなれないし、ほとんど寝てなく、意味なく涙でたり、産後うつになったりしました。

はじめてのママリ🔰

産後1ヵ月なら当たり前ですよ😭赤ちゃんのお世話で頭いっぱいですよね😭😭
うちは1人目のとき何故か1年間お誘いなくてその時は育児で頭いっぱいで全然気にしていなかったんですが、余裕が出てきた時ふと気になり聞いてみたら、産後の身体について本で見たらしく怖くて誘えなかったらしいです😂💦2人目の時はそんなに我慢しなくていいよ~と言っていた事もありて3ヵ月位でお誘いあったので応じましたが、ホルモンの関係か全く濡れずとにかくめちゃ②痛かったです😰

誘うのにもきっと勇気がいるでしょうしなか②デリケートな話なので、旦那様とゆっくりお話した方がお互い楽かなと思いますよ😊❤