※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エバラ
妊活

排卵日付近のタイミング取りについて、夜12時すぎが難しいと感じています。朝の方がいいと聞いたことがありますが、皆さんはどうしていますか?

タイミングをとる時間帯についてお聞きしたいです!
妊活を始めて1年弱です。
排卵日付近にタイミングをとっているんですが、寝る直前の夜12時すぎです。その後そなまま直ぐに寝ます!
朝がいいと、聞きますがなかなか難しいです、、、
皆さんはどうなさっていますか?

コメント

エバラさんいつもそんな時間帯にトライしてる感じなんですか╰(*´︶`*)╯♡??
わたしもそんな感じで妊娠しなくてバラバラに時間帯変えたらすぐに妊娠しましたよ!

互いに疲れない時間帯選んだり、朝も取り入れたのは休日の朝だけでしたね^_^
変えたら結構効果あって良かったです♪

うちは9時、10時に変更しましたこの時間帯がうちは1番良かったです^ ^あとは寝ましたw

• エバラ

エバラ

返事ありがとうございます!
    えー!!
    そうなんですね?
    旦那さんが寝るのが遅くて待ってる感じです...
    早めに変更してみます!!

• 10月24日

退会ユーザー

排卵する時間によると思うんですよね
    (o^^o)時間帯変えてみろと言われて変えたらすぐ妊娠したので♡色々変えた方がわたしは妊娠しやすいとは思いますよー!

• 10月24日
  • エバラ

エバラ

なるほど!!
    排卵検査薬で確認しながら♡
    変えてみるのもいいですね😊

• 10月24日
keenoo

出産も流産も含め4回妊娠してますが、全部時間帯は一緒で妊娠しましたよ^ ^
23時〜0時くらいです!
朝の方が妊娠しやすいとは初めて聞きました!
友達が旦那さんが帰ってくるのが朝方4時頃で、それからタイミング取ってるって言ってたけど妊娠するまで2年かかってました💦
時間帯は関係なさそうかなぁとも思います!

• エバラ

エバラ

返信ありがとうございます!
    そーなんですね!
    1年授からず、いろんなこと考えてしまいます。あまり細かく考えない方がいいですね♡

• 10月24日