※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

旦那が子守り中に散らかり放題でイライラ。心が狭いのか悩んでいます。

愚痴です!土日、私が仕事の時は旦那が子守してます。それは、ありがたいですよ!でもさ!!私が仕事から帰ってくるとテーブルから床から全てにおいて散らかり放題なんです。昼寝したあとの布団や、食べかすやらおもちゃが散乱状態です。だから、帰ってくると休む暇なく、毎回片付けから入ります。今日は、イライラしてぶちギレてしまいました…。
私の心が狭いだけですかね?

コメント

ヨチママ

ブチキレていい案件ですよ👌お子さんもお片付け出来る年齢ですし、片付けをしないダンナがどうかしてるwww
「○○片付けて次○○しようか」って習慣がないんじゃないんですかね?
とりあえずダンナ教育ですよ‼️
「何かやるなら前使った物をかたしてからやれ!!
やれないならやるな!触るな!引っ張り出すな!」です😊
うちはワタシが散らかしっぱなしが嫌なのでオモチャも出しっぱなしで遊ばないままだと「片付けないと全部捨てるよ!」言って片付けさせてます🤭