※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

幼稚園用のループ付きタオル、柄や色に迷っています。皆さんはどんな感じがいいでしょうか。

幼稚園ようにループ付きのタオルを揃えようと思ってます。大きさ以外規定はないです。
派手な柄、好きなキャラクターの物にしようか、無地の白(汚れ目立ちますか?💦)かベージュのナチュラルなのにしようか迷ってます。
みなさんどんな感じでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は子供に選ばせてあげましたよ。
タオルかわいいね、とか子供同士で話したりするそうなので(^^)

• ひーたん

ひーたん

なるほど、お友達との関わりの面でも本人に選ばせるのがよいですね。ありがとうございます。

• 1月9日
ツー

好きなキャラクターや柄の物が喜ぶのでそっちが良いと思います✨
洗い替えが間に合わなくて、無地の紺色を息子に持たせたらめちゃくちゃ不満そうでした😂

• ひーたん

ひーたん

本人の気分を上げてもらうように好きな柄にしようとおもいます。洗い替えように多めに購入します。ありがとうございます。

• 1月9日
くまぴ

最初子供が好きなキャラとかで揃えてたんですが、途中から別にこだわらなくてもいいやん。子供もこれじゃないとダメって言ってないし!
と気付いてから今じゃ無地の物やおばさん臭いチェック柄とかです🤣

2人共有で使わせてます!

• ひーたん

ひーたん

新幹線やトミカが大好きなので、つかい続けてキャラ物にこだわりなくなってきたら無地にも切り替えてみます。ありがとうございます。

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

子どもに選ばせました😊なのでキャラクターもあるし普通の動物もあるし柄もあります!

• ひーたん

ひーたん

色々選ばせてみます。ありがとうございます。

• 1月9日
まゆ

子どもと一緒に買いに行き、キャラクターのものにしましたよ😄

• ひーたん

ひーたん

一緒に買いに行きたいと思います。ありがとうございます。

• 1月9日
hotaru

キャラクター等で派手な方が汚れ目立たなくて良いです😂

• ひーたん

ひーたん

そうですよね、白は辞めておきます。ありがとうございます。

• 1月9日

私は子供が好きなもののほうが幼稚園行くのが楽しみになるかなとキャラクターものを選んでもらいました😊

• ひーたん

ひーたん

楽しく登園してもらうため本人に選んでもらいます。ありがとうございます。

• 1月9日

キャラものを子供に選ばせてます✨

• ひーたん

ひーたん

本人に色々見てもらって選びます。ありがとうございます。

• 1月9日
日月

幼稚園行くのに、気持ちを温めるためにも子どもに好きなものを選ばせました😊
それを持ってるだけでも、幼稚園へ行く自信ややる気のスイッチになりますよ💕

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます。
    持ち物は好きな物で固めたいと思います😊

• 1月9日