※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が洗い物してたから旦那に娘の食事後の手口拭きをお願いしたら「パパ…

私が洗い物してたから旦那に娘の食事後の手口拭きをお願いしたら

「パパって本当にイクメンだよねー😊」

と旦那が娘に言っていて、言ってるそばからイヤホンしてYou Tube見て、娘にテレビ見せてる。

本当のイクメンは言われなくても娘の世話するし、You Tubeなんか見ないで公園連れて行ったりするんだよ。

自称イクメン、本当ムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頼まれてから動いていたらそれはイクメンではありませんよ旦那さん(笑)


そもそもイクメンって言葉の存在がむかつきます😊(笑)
自分の子供を育児して当然だろと思います😇

はじめてのママリ

このご時世にイクメンって死後ですよね🤣
自分で言ってる人見ると恥ずかしい、、、と思っちゃいます🤣
自分の子供を世話するのは当たり前です🤣🤣🤣笑
人様の旦那様にすみません🙇‍♀️

ママリ

妊婦に水仕事させんな❗ってとこからですね。
二人目生まれる前に叩き直したほうがいいです😂