※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

7w0dで胎嚢18.7mmは小さいですか?胎嚢、卵黄囊ありましたが胎芽は確認出…

7w0dで胎嚢18.7mmは小さいですか?
胎嚢、卵黄囊ありましたが胎芽は確認出来ていません…
成長遅いだけならいいのですが、流産だったら?と毎日不安です🥲

昨日から膣がツーンと痛くなることもあり、その痛みがあると流産の兆候というのをどこかで目にしたこともありますが、そのような経験ある方いますか??

次回が14日で、そこで胎芽見えてなかったら流産の説明しますねって言われてます😇

コメント

今回6w5dで25.2mmでした!でもその前の4w6d胎嚢4.8mmしかなかったですがここまで大きくなってたのできっとこれからスクスク大きくなるとおもいます🤯

• ゆちゃ

ゆちゃ

5w4dのときは10.5mmだったので少しは大きくなってるんですけど、、胎芽見えないのは不安で😅

• 1月9日
ゆき

心拍確認後に流産した事がありますが、その時も妊娠が継続した時もどちらも膣がツーンとなる事がありましたよ💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

そうなんですね、あまり指標にはならなさそうな痛みなんですね😅

• 1月9日