※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が休日仕事が多く、子供の世話で動画を頼りがち。リングフィットアドベンチャー購入検討中。映像酔いや入手難は?質問ばかりですみません。

皆さんのご意見を聞かせて下さい。

旦那が休日仕事の事が多いので、1日ワンオペになる事が多く3歳と0歳を見るのにどうしても動画に頼ってしまう事が多くなってしまいました。
主に料理の時と、雨などでお出かけしない日にやる事が尽きた時です。

そこで、動画を見せるよりは自分の運動も兼ねて任天堂Switchのリングフィットアドベンチャー?なるものを購入しようか考えています。
(私が太りすぎて疲れやすく、しょっちゅうイライラしてしまうのでそちらの改善も出来ればと目論んでいます)
一緒に出来るし、時間を決めれば大丈夫かな?と。

持ってる方どうでしょうか?

映像見て酔っちゃう感じでしょうか??

また、switch自体持ってないのですが手に入りにくいのでしょうか??

質問ばかりですみません💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチはもう流通してると思います!

私の子は旦那のPS4はコントローラー持ってれば満足しますがスイッチは貸して貸してとすごくて目の前には出せないです😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもスマホ自体が好きすぎるので貸して貸してとなりそうです💦子供にはやらせてないですか?

• 1月9日

買ったけど、結果1.2回した程度ですほこりかぶっています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほこり被ったのはどう言う理由からですか?👀

• 1月9日