※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の出来事です。・11時半に起きてきて今日は早起きだわ〜って言う・…

今日の出来事です。

・11時半に起きてきて今日は早起きだわ〜って言う
・昼ごはん食べてまた寝る
・2時から美容院で、間に合うかわからなくて起こさなかった私のせいにする
・今月のお小遣いないん?て聞いてくる
(生活費たりてないし、私は1年もお小遣いもらってない。
自分の貯金崩して使っていることに関しても文句をいってくる)
・腹立つので生活費の1万円を渡したがお礼もない
・美容院代もあげたけどお礼がない
・夜ご飯温野菜に行きたいと言うと嫌いだから行きたくないと言う
・バッティングセンターに行きたいと言われ
私たちはやることないしやだと言うとキレる
・運転中の私を後ろから耳を殴る
・謝っても来ず家に着いてまた叩いてくる

どう思いますか?
これで私が悪いですか?
なんでこんなやつと一緒にいるんだろ。
今日すら一緒にいたくない。
顔も見たくない。

コメント

きゃらめる

おつかれさまです。

寝たの自分だし、普段から高速でいかなきゃいけない美容院に行ってるんですか??ネックレスを直すついでだから??生活費足りてないのわかってるのに、高速代もかかる美容院行ってる旦那さんに引きました(°_°)

家庭の状況わかってますか〜?って言いたいですね‥

  • ママリ

    ママリ

    1年前ぐらいに引っ越して
    今も前行っていた美容院に旦那だけ行っています。
    私にはそんな遠いとこまで行く必要ある?って言っていたのに意味不明です。
    いや、美容院のついでにネックレスです。
    全然わかってないと思います。
    殴ったことも謝ってきたけど、全然反省してない感じです。

    • 1月9日
Iku

すみません、なんなんや?って思いました
私だったら耐えられません🥲

  • ママリ

    ママリ

    こんなやつに夜ご飯ださんといけんのんか…

    • 1月9日