※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

家に赤ちゃんとお母さんのみで、授乳中やオムツかえ中、寝かしつけ中にピンポンがなったらみなさん出ますか?居留守しますか?

家に赤ちゃんとお母さんのみで、授乳中やオムツかえ中、寝かしつけ中にピンポンがなったらみなさん出ますか?居留守しますか?

コメント

みぃかな

居留守します。
赤ちゃん優先します!

居留守つかってました。。笑

ゆかねぇ様

来るのわかってる宅配ならでます。(`・ω・´)ノ

私は居留守します(笑)
ギャン泣きの時でも!(笑)
赤ちゃん優先にしちゃってます💦

れーぽむ

私の場合はNHKや勧誘が多くて対応がめんどくさいので基本的には出ません( .. )
身内が来る時は連続でインターフォンを鳴らしてもらったり、郵便や宅配は時間指定できてもらってるし、なんなら不在票を入れてくれるから、居留守しちゃいます(笑)

いつもいつもすみませんって思いながら不在票の連絡してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

のえる

居留守にします。
基本知らない人は居留守。

今、次女がお昼寝中で私も横になっていたら玄関のチャイムがなったのですが、居留守使いましたよ。(^.^)

なつママ

あらかじめ、誰か分かっている場合は
出ますが…時間指定の宅配便など。
それ以外は出ません。
前に一度、子どもがぐずってる時に
インターホンが鳴り、
子どもを抱えながら出たら
勧誘で、
子どもが泣いてるのにも関わらず
しつこく勧誘してきた事があったので
それ以降は、事前に誰か
分かってる時以外出ないようにしてます(^_^;)

あい🐰💓

わたしも事前に分かっている場合しか出ません!!他は基本居留守使っちゃってます( ;∀;)
今のご時世何があるかもわからないしインターホンの画面で男の人だったら怖くて、ごめんなさいと思いながら居留守します😳(笑)