※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティボトムを買おうかなと思っています☺️この色はモーブと記載が…

マタニティボトムを買おうかなと思っています☺️
この色はモーブと記載がありました。モーブの色味が分からず、調べてみると青みがかったピンクと出てきました。使い勝手どうですかね💦30代前半ですが、ちょっと使いにくそうですか??手持ちは、白灰ネイビーと落ち着いたものが多いです。
アドバイスいただけたらと思います🙇‍♀️

コメント

ワントーンコーデが流行っているので、ベージュでまとめたり、冬場は暗い色を着がちなので、ボトムスを明るい色味にするとおしゃれに見えると思います🙆🏼‍♂️

使いにくい色味ではないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    上に薄い色も濃い色もいけるので良いかなあと思いましたが、そう言っていただけると安心します☺️
    購入したいと思います✨

• 1月9日
ぱくぱく

とっても可愛くて良いと思います🥺💕
私は学生時代からピンクが好きで、アラサーになった今も小物や車などもピンクです!笑

ド派手なピンクじゃなければ 年齢関係なく 可愛く着れるんじゃないかなって思います😌//

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私もピンク好きです🥰服には取り入れることが減ってしまい悩んでましたが、購入してみようかなと思います✨

• 1月9日