※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日に子供と公園へ行く際、どちらの親が付き添っていますか?保育園に通っているため、休日の公園行きは旦那に任せっぱなしで、申し訳ない気持ちもあります。皆さんはどうしていますか?

旦那さんもいる休日に
子供と公園行く時はどちらの親が
付き添ってますか?

うちは前まで2人共行ってたんですが
私が公園行くのがあんまり好きじゃないので
近場の公園なら旦那に任せるように
なりました💦
私は家で家事orゆっくり(笑)

距離のある公園へは皆んなで行って
遊びます。

普段保育園に行ってるので休日は
公園行くとなると旦那に任せっぱなし
になってしまい悪いなぁという思いも
あるのですが…😵‍💫

皆さんはどうですか?

コメント

ママリ🔰

うちも旦那です😅
息子もパパの方が楽しいようで二人で楽しそうに『今日は〇〇行ってきたー♪』とか言ってます😄
悪いなぁは思ったことないですね!

今ちょうど旦那が子どもと出かけてます!
その間に家事や掃除をしたりしてます。
同じく遠い公園は2人で連れて行くことが多いですが、近場は割とどちらか(旦那は土日出勤があるため、いない日は私)で行くことが多いですよー!

くり

同じく近くの公園は旦那で、遠い公園でピクニックとなるとみんなで行きますよ〜!

旦那も娘も楽しそうなので悪いと思わないです🤣

み

我が家は私です😅

長女がまだ1歳とか、小さい時は休みの日は必ずパパと公園でした☺️

当時は平日休みだったので公園も貸切状態でパパと娘だけで行ってもノンストレスで帰ってきてたのですが、今主人が転職し土日祝休みになり、引っ越しをしたのもあって近くの公園が土日だと大人気で人がすごくて😱

だんだん行きたがらなくなり連れてく時は私がって感じになりました😅

最近は悪阻もありもうかれこれ4ヶ月は公園に行けてませんが😂