※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん。
ココロ・悩み

性欲がなく、恋愛に進めないことに悩んでいます。友人から異常だと言われ、不安です。同じような方いますか?

性行為についてです。
友人と話してたら
異常だと言われました。


10〜20代の頃はそういう行為が
好きな方でした。
オナニーはした事なかったですが
色々調べてパートナーとの行為中に
実践してみたり
ムラムラしたりもありました。


ですが離婚して3年
全く性欲がありません。
自分でそういった行為をするのも
あり得ないのでしていませんし
AVも見なければムラムラもしません。

そして、異性との関わりで
いい人だなと思っても
付き合ったらHしないといけなくなる。と
いうマイナスが頭を占領してしまい
その途端、壁を作ってしまいます。
(連絡やめたり、避けたり)
なのでやっと恋出来ても
付き合うまでいきません。

下ネタはいくらでも話せますが
いざ、自分が、、と考えると
気持ち悪くて考えられません。

友人から異常だと言われました。
おかしいでしょうか?
また、同じようにシングルだけど
考えただけで無理になってしまい
なかなか恋愛出来ない方いますか??

コメント

025

私も10~20代すごい性欲強かったんですけど、30代前半の今、枯れてます🤣🤣

同じく下ネタは大丈夫なんですが、行為となると面倒というか興奮まではしないというか…冷めてしまいます💦
すみません、自分自身はシングルではないのですが💦知人のバツイチ男性(元奥さんの方に子供いる)は、「離婚してから性欲とかない。次に縁があった人とは子作りとかより、精神的に繋がりたい(性行為とかするよりもイチャイチャしたりして仲良く過ごしたい)」みたいな事言ってて、中にはそういう男性もいるので、どきんちゃん。さんは異常では無いと思います🤔

  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    有難うございます🥲

    その友人からは
    今どき「私Hできません。」
    なんて言ったら引かれる。
    とか「おかしいよ。」とか
    色々言われてたので
    そんな男性もいると聞いて
    とても安心しました。

    有難う御座います🥺

    • 1月9日