※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
お出かけ

USJについて詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️旦那と私と息子6歳と2歳…

USJについて詳しい方がいたら教えてください🙇‍♀️

旦那と私と息子6歳と2歳娘と義母と義妹の6人で3月にUSJに行こうと思っています。
ただ全員USJに行った事がありません😂

チケットはスタジオパスというものと、エクスプレスパスというものを買えば良いのでしょうか?
マリオのところにはかならず入りたいのですが…
3月からの進撃のアトラクションも乗りたいのですが、いまいち良くわからず😭💦

詳しい方がいたら教えていただけると嬉しいです💦

コメント

ままり

わたしも数年ユニバに行ってなくて、変わっていたらすみません💦
チケットは現地で買うより、ネットで買うほうがいいです。
安くなるってわけではないですが、現地だとエクスプレスパスが売り切れになってる場合があるからです😂
ネットだと比較的買いやすいですが、ギリギリに買わないようにです。

• はじめてのママリ⭐️

はじめてのママリ⭐️

東京から行くのでネットで買う予定です!
    ただ結構売り切れ早いんですね😭
    ディズニーはよう行くのですが、ユニバは全然わからなくて💦

• 1月9日
  • ままり

ままり

東京からなんですね😊
    ちなみに、前日からの大阪入り予定ですか?

コロナ禍でのユニバには行ったことないので、アトラクション乗るのにも何時間待ちなのか不明ではありますが、人気なものはエクスプレスパスあったほうがいいです😊
    今も変わりなければ、エクスプレスパスは1枚に何種類か乗れるセットパスになってるはずです。
    ただマリオと進撃はセットにはなってないかもですね💦
    確かにエクスプレスパスなくても乗れますが6歳、2歳児連れてのアトラクション待ちはしんどいので、パス持ってるほうがはやめに順番がきます☺️
    2歳児連れてなので、身長など規定があるので乗れないものは多いです😇
    ワンダーランドもあるので2歳児の子には楽しめるかと思います😉

• 1月9日

はじめてのママリ⭐️

返信遅れました💦
    いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    コメントいただいて色々調べてみたら、確かに身長が足りない物も多く😂
    マリオエリアにだけは入りたいと思い、今日ホテルや新幹線とマリオエリアに優先入場できるプランで予約を取りました。

• 1月12日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    確かに宿泊プランのものは安いですよね😆
    ユニバ付近のホテルは人気なので、予約とれてよかったですね☺️
    ユニバ楽しんでくださいね!

• 1月13日
ママリ

エクスプレスパスは並ばずに入れるものなので、なくても並びさえすれば必要はないですよ☺️入場料とは別に1人5000円〜8000円くらいするかな?と思うので買うとめちゃくちゃ高いです💦

マリオは恐らく整理券が必要だと思うので入場したらとりあえずマリオの整理券を取りに行って整理券に何時〜何時の間に入場可能って書いてると思うのでその時間以外は違うエリアで過ごすのがいいですよ☺️
後、6歳の子はキッズエリアで遊べるのでワンダーランドってところに行ったらいっぱい遊べます☺️2歳の子は乗れるものは少ないかな…もし92センチ以上あればワンダーランドのアトラクションは全て乗れるんですが92センチないと、乗れるものはメリーゴーランドと、ティーカップ、ジョーズくらいだと思います💦

ウォーターワールドとか、見るものは赤ちゃんでもいけます☺️

コロナ禍は多分、並んでる最中に食べ物食べるとか禁止されてると思うので食べ歩きも難しいのかな、、とは思いますね🥲

後、一日券は再入場ができないので、昼ごはんは必然的に中で食べることになると思うのですが、そこも予算は一人当たり1500円〜高いものだと3000円は、みていた方がいいですね☺️

はじめてのママリ⭐️

マリオの場所、エクスプレスパス無くてもならべば良いのですね!
    お金かかっても絶対入れるようにするんだったら買った方が良いって感じですかね…?💦

小さい子があんまり乗れる物少ないかなぁと思って今まで行った事なかったんですが、92センチあれば大丈夫そうですね!😆
    こないだディズニーに行ったとき大丈夫だったので乗れそうです🙏

コロナの感染者がまた増えてきたので行くかどうかまだ悩んでいるのですが😭💦

とっても詳しく説明していただきありがとうございました😊

• 1月9日