※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラしたとき、子供の前では皆さん我慢してるんですか?例えば…

旦那にイライラしたとき、子供の前では皆さん我慢してるんですか?
例えば休みの日に育児しない、とか片付けない、とか笑
子供はもうすぐ4歳と1歳。
旦那に文句を私が言ったら必ず喧嘩になります。。
子供の前だから我慢しなきゃと思うんですが、モヤモヤイライラして口から心臓飛び出しそうなくらいやばくて。笑
殴り合いになることも、、、。
皆さんは元々心が広いのですか?笑
それとも一生懸命我慢してるのですか????

コメント

目の前で言い合いしたりは人間ですし我慢できずにあります🥺

でもちゃんと子供の前では言い合いしても仲直りまで見せてます!
長男と旦那も旦那がふざけて子供やフリして喧嘩しますがお互い最後はごめんね、ギューで仲直りで終わりです😌

私と旦那はイライラした時ぎゅーはしないですけど仮面夫婦は演じたりしますよ😓

でも殴り合いはやめた方がいいです😅
せめてなるなら子供がいないところで😓

児童館にすぐに叩く女の子がいますが怒る時にお母さんが女の子を引っ叩いてるんです。
子供って親の行動真似しますしそういう子になると思います🥲 

殴りないくらいムカつくことは皆あると思うんですがそこだけは抑える方が良いかもです🥺

もちろん喧嘩だってしないで穏やかでいられたら私もそうしたいですけどね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!仲直りまでみせる事って大切ですよね🙄!
    お互いに仮面夫婦演じるのが偉いです😭
    そうですよね、子供まですぐ手がでるようになってしまいますね😣
    そこは絶対にまもります!
    ご丁寧にありがとうございました😊!

• 1月9日