※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

初めて家出をします。娘と犬に引きを連れて県外の実家に帰ります。旦那…

初めて家出をします。

娘と犬に引きを連れて県外の実家に帰ります。
旦那と喧嘩して家出したことありますか?
その時はどーやって仲直りして家に戻りましたか?

コメント

ママん

私も犬と子供連れて家出しましたが旦那が悪い時は旦那が謝るまで絶対に帰りませんでした😊
私が悪い時は家出するのを堪えて悪かった趣旨を伝えて仲直りです!

• ママリ

ママリ

家出された時はどのくらいで謝ってきましたか…?😂
    全員移動となると大変ですよね💦
    迎えに来いとは伝えませんが、迎えに来るまで実家にいようと思います。迎えに来なかったらそれまでだったんだな、、と試す意味で😭

• 1月9日
  • ママん

ママん

その日のうちにラインであーだこーだお互い日頃の不満や文句言って最終的に今回のは悪かったみたいな感じで謝ってきます😂
    ちなみにうちは迎えに来た事は1度もありません笑
    というか親に心配かけたくなくて家出してきたと親には言わずに疲れたから泊まりに来たって喧嘩した事も言いません😅

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

謝ってきてくれるだけマシです😭うちの旦那は全く謝りません。笑
    私も親に心配かけたくないので、旦那は出張ということにして帰ってきました!!

• 1月9日
ママリ

喧嘩して娘と犬を連れて1ヶ月実家へ帰りました😭
喧嘩の内容によりますが、私の場合はどうしても私が譲れなかったので家出しました。
数日後、旦那から連絡来ましたがすぐには帰らず実家まで来てもらい、話し合いしてから帰りました🥲

• ママリ

ママリ

実家に1ヶ月帰って、旦那さん何か効果ありましたか!?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

その時の原因になった嫌なことはしなくなりました。
    ですが、結局根本的にはそう簡単には変わりませんね😢
    ですが一度家族みんないなくなった事で、子供に会えないのも寂しくて辛いし、そういう気持ちは分かったようです。
    夫はあまり先の事を考えずに行動してしまうタイプで、家族がいなくなるという事も想像できないようなので😅💦
    喧嘩のたびに離婚だとか出て行けとか言われてましたが、それは前より言わなくなりました!

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

わー全く同じです😭後先のこと全く考えられず、その時にでてきた言葉がポンポン飛んできます!笑
    やはりそう簡単には変えられないですよね、、笑

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

思いつきで後先考えず言ったその言葉でどんなに傷つくか分かってないんですよね💦
    もう私は別居する前提で家出ました!
    県外の実家に犬も連れてとなると、車で移動ですか?

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

私も離婚覚悟です!
    ちょうど母が休みだったので、旦那が出張だからと言って迎え来てもらいました😭

• 1月9日