※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

最近入籍した友達へ結婚祝いを贈ろうと思っています。式は挙げないとの…

最近入籍した友達へ結婚祝いを贈ろうと思っています。
式は挙げないとのことで、私も数年前結婚したとき式は挙げなかったのですが
その子からご祝儀とペアグラスをもらったので、
私もご祝儀と合わせて何か渡したいなと思ってます。

結婚祝いで贈ったことがあるものや、いただいて嬉しかったものなどありましたら
参考に教えていただきたいです🎁✨

コメント

ママリ

ペアのお箸、フォトフレーム、ティーセットなどはどうですかねー?

  • めろ

    めろ

    どれも素敵ですねー!
    食器などもこれから揃えると言っていたので、お箸やティーセット良いかもです!
    お店で見てみようと思います🎵

    • 1月9日