※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

臨月に入り、お腹の痛みがあるが前駆陣痛なのか不安。産んだ経験あり。

もーすぐ臨月に入るんですが
先週の検診で子宮頸管が2.6cmでした!

お腹の張りが寝転んでてもある為1日4回張り止めを処方されており
臨月に入れば飲まなくても良いと言われています。

昨日も寝る前の張り止めを飲んだのですが
飲んで30分ぐらいたった布団の中で
いつもとは違うお腹の痛い
いつもはお腹が張ってあー突っ張ってるなー
って感じなんですが
昨日はお腹全体が外側からおへそにかけてズーン
っと言う痛みがありました。
その後痛みは収まり 胎動が下の方で凄く動いてました


1年半前に1人目産んでるんですが陣痛がどんな痛みだったかよく覚えてなくて

前駆陣痛とかの痛みなんですかね?

コメント

deleted user

間隔がバラバラだったら前駆陣痛です!