※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
子育て・グッズ

ビーンスタークの広口タイプの乳首を使っている方、潰れてきませんか?耐久性はどうでしょうか?ピンで空気孔を通す必要がありますか?母乳実感のピジョンは使えません。

ビーンスタークのこの乳首使ってる方いますか??
細口ではなく、広口タイプのほうです!
使ってたら潰れてきませんか??
空気孔をピンで毎回通さないと潰れますか?😂
耐久性そんなにないんですかね?
飲んでるうちに潰れてきて、、、
潰れても飲めてるからそのまま飲ませてるのですが、😂
ピジョンの母乳実感はうまく吸えなくて使えません🥲

コメント

あみ

潰れるって乳首がへっこむ感じですか?😳
うちも母乳実感の乳首拒否されて、これ使ってますけど、熱湯入れた後は乳首べこって凹んだりしますが、一度フタ外して圧抜いたら、飲んでる時は特に潰れたりせずに飲めてると思います🤔
何ですかねー?劣化?🤔🤔

• まーまーりー

まーまーりー

飲んでるとぺったんこになります😂
    大体何個の乳首をどれくらいペースで買い替えてますか??🙄🙄

• 1月9日
  • あみ

あみ

えー!それはならないですね😳
    うちは母乳寄りの混合なので、ミルクは1日2回ほどなので一個しか使ってないです!今使って2ヶ月ぐらいですかね?🤔まだ買い替えはしていないです!

• 1月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

吸う力が強すぎるんですかね?😂

母乳実感最初から拒否でしたか?
    うちの子は入院中の産院用のやつは使えてたのに、退院したら混合なのに何故かミルクの飲み方が空気を飲むように舌打ちするようなチッチとした音で途中で飲むの嫌がったりしてました😢😢
    ビーンスタークだとうまく飲めるので、何故だろーと😂😮‍💨
    ビーンスターク1個入りで結構高いからピジョンに慣れてくれると良いのですが、ビーンスタークじゃないと嫌がってしまいます😱

• 1月9日
  • あみ

あみ

え〜、そんなことないんじゃないですか?😂

母乳実感は1ヶ月ぐらいは普通に飲んでたんですけど、いきなり飲まなくなって最終的には嗚咽してました(笑)
    最初は母乳で足りてるのかなー?とか思ってたら、保健師訪問で体重測った時に増え方少ないって指摘されて焦って産院で使ってたビーンスタークに変えたらちょっとマシだったので、それ使ってます😅
    ビーンスターク消毒がレンチン出来ないのが私的には辛いです😭😭

• 1月9日
  • まーまーりー

まーまーりー

母乳実感めっちゃ唸ります😂😂
    体重増えてくれるなら飲んでくれるものを頑張って使った方が良いですよね!、

哺乳瓶自体はレンチンできないみたいですね🥲🥲
    乳首だけなら電子レンジ可能らしいです!!😳😳

• 1月10日