※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あなたの推しについて教えてください☺️。ジャンル(漫画、アニメ、アイド…

あなたの推しについて教えてください☺️♫

ジャンル(漫画、アニメ、アイドル、俳優、歌手etc)
好きなところ
好きになったきっかけ などなど!

私の推しは、
・少女漫画「末永くよろしくお願いします」の清水さん。
和服&色素の薄い見た目が好き🥺✨若いのに苦労症で落ち着きがあって、でも女の子に振り回されてるところが可愛い!!

👆これが語りたかっただけです、すみません…笑
皆さんの語りを参考にして、色んなジャンルに足を踏み入れてみたいです🦶

コメント

ママリ

私の推しは、
・NARUTOの我愛羅
過去の愛情不足からの、仲間思いで稀に見る笑顔にやられました。なんといっても声が最高です😭この声優さんだからこそ好きになりました✨
・僕のヒーローアカデミアの轟焦凍
この子も親との関係が複雑ですが、クールでかっこよく、戦う時には熱くなるところや表情が最高です🔥笑

俳優だと佐藤健です❣️
メイちゃんの執事やQ10を見てから好きになりました!顔です笑 ワンちゃんみたいな雰囲気で、笑う時の目元のシワと口角の上がり具合が好きです😭

推しについて語るの楽しいですよね〜🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!推しが出来たのが久しぶりで…楽しいです😭✨笑

私も石田彰さんの声好きで、他のアニメでも出るとつい聞き入っちゃいます😊💕
    アニメとドラマ今度見てみま〜す(*^▽^*)

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

石田さん知ってましたか😭✨✨そうなんです。あの人の声がもう好きすぎてどのキャラになってても合いすぎて好きになっちゃいます🥺🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石田さんの声、ほんと素敵ですよね〜😭✨
    声から入り込むのめっちゃ分かります😂😂笑

• 1月10日
にぼし

推しと言っても今は、お金をつぎ込むほどでは無いです(昔はグッズを買ってた時もありましたが)。

漫画
ゴールデンカムイ、鶴見中尉
完全にCV大塚芳忠さんの声が好きだからです。キャラクターも魅力的

アニメ
ジョジョの奇妙な冒険(特に3部承太郎、5部ブチャラティ)
こちらもキャラとCVの影響は大きいです。
息子の影響でおしり探偵を見ていますが、おしり探偵のお父さん(ダンディ)も好みの声です。

アグレッシブ烈子
Netflix独占配信アニメです。
誰推しとかないですが、内容が深い。展開が面白い。夫のすすめで見ましたが、ハマりました。

東方神起
今は少し離れていますが、
嵐ファンをやめて東方神起にいきなりハマりました。
5人の頃も知っていましたが、2人になってからある日YouTube(韓国の音楽祭?)見て沼でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

ゴールデンカムイ気になってたので見てみます😊!!
    東方神起は昔ユチョンにハマってCDとDVD買い漁ってました!笑
    他のメンバーもカッコよくて…あれは沼ります😭私は5人でワイワイしてる頃が一番好きでしたが…

• 1月9日
  • にぼし

にぼし

ゴールデンカムイは漫画も出てますし(最終章に入ったようです)、アニメも4期が決まったのでアニメから見てもいいかもです。
    尾形CV津田さん
    鯉登CV小西さん
    とかもでてて好きです。

東方神起、5人の時もすごく仲が良さそうでしたよね。
    昔の曲やMVも好きなのはあります。歌上手い、キレのあるダンス、顔面偏差値高い、スタイルいい、そりゃ沼にハマりますよね…

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    J:COMに一話から入ってたので、今日から少しずつ見てみます😻✨

東方神起ほんと非の打ち所がなかったですよね😭😭それぞれ個性が強い(みんなタイプが違う)のに顔面偏差値高いところが神です😂
    私ほぼKPOPは東方神起しか知りませんが…笑

• 1月10日
✩sea✩

大好きな声優さんがいます(˶・ᴗ・˶)(名前は伏せさせてください(笑)💦)
とにかく可愛い!
言動全てが可愛いです(〃'▽'〃)
(他人から見たら、全然カッコよくないです…)
甘え上手なところがある声優さんで、そういう年下の男の子が可愛くてたまらないのです(*≧∀≦)
きっかけは、職場の後輩の子に、アプリゲームを激推しされて、アニメ化されたのをきっかけに見るようになって、声優さんのライブBlu-rayを半ば強制的に見せられ、そこで沼りました(笑)
この1年半くらいで、その声優さんのために15万くらいつぎ込んでます(笑)
今月末はライブがあって当選したので行きますし、昨日はYouTubeで生配信があったのでニヤニヤしながら見てました(〃∀〃)
3月と5月にも舞台とイベントが発表されたので、チケット当選するか不安です💦
7月にはそのアプリゲームの声優さんライブ(落選して行けなかったのです( ; _ ; ))のBlu-rayBOX(2万円)も買うので、その声優さんのためになら支払いを惜しまないくらい好きです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🍀!
    すっごく楽しそうなのが文章から伝わってきました😻!!
    私も好きな声優さんのアニメを追いかけたりはしましたが、seaさんのようにしっかりハマることは無かったので羨ましいです!
    誰なのかがすごーく気になります笑

• 1月9日

私の推しはAPEXというゲームのオクタンです……✨
好きなところや好きになったキッカケは語れるほどないのですが……💦
元々主人がAPEXをやっていてそれをなんとなく見ていて。
最初は「なんだこの見た目?」って印象で、キャラ詳細見て「えっ、義足になったキッカケが馬鹿過ぎる😂典型的なアホの子って感じじゃん!」って馬鹿にしてたんですが……。
見てるうちに段々、「なんか、可愛くない?……ってか、カッコイイ?」「声、いいな……」「えっ、やばい好き」「好き過ぎヤバい」ってなっていって、最近は主人がゲームしてる横で「味方にオクタン来た!ちょっ、主人くん!オクタン守ってあげてね!」などと騒ぎながらゲームを見ています😂
あまりに私が騒ぐから、主人がクリスマスプレゼントにオクタンが描いてあるマグカップくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    全然ゲームを知らないのでYouTube見てみましたが、APEXってバトロワみたいな感じのゲームなんですね!面白そうです😆
    そしてオクタンの見た目衝撃的でした😂😂ゲームをしてたら、むーちゃんママさんみたいにジワジワはまってくるのでしょうか…!気になります笑

そして推しのマグカップ、めちゃくちゃ羨ましいです!!🤤✨

• 1月10日

退会ユーザー

はい、バトロワみたいな感じのゲームです!
    オクタン使いたくて私もゲームやってみたんですが、下手過ぎてオクタンが可哀想になって来ました🤣
    私も最初「なんじゃコイツ」って感じだったはずなんですが……不思議です😂笑
    マグカップめちゃくちゃ大事に使ってます✨笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私もゲーム下手なので、キャラがボコボコにされたら可哀想かもです🤣🤣笑
    でもやってみたいです😆

不思議と気づいたらのめり込んでるのが推しですよねぇ…!🤤✨

• 1月10日