※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

USJで財布をなくしたが、遺失物フォームに入力すると5000円入りのまま返ってきた。長男が大喜び。喜びを共有したい。

世の中捨てたもんじゃないなぁと感じました。
先週USJに行き、長男がお年玉とかお小遣いをちびちび貯めては少し使ってって繰り返して、あまりお金も残ってなかったですが財布を持って行きました。
土曜日の15時にNintendoエリアのワンナップファクトリーでお買い物をして、そこから財布は行方不明に。
長男はリュックに入れたと言ってましたが見当たらない。
財布自体は100均ですし、中には2.3千円入ってたかなぁという記憶。
ダメ元でUSJの遺失物の問い合わせフォームに入力すると、財布が返ってきました。
着払いなので中身抜かれて返ってきても損するなぁと思いながら開けると、中身もそのまま入ってました。
しかも5000円でした。
たかが5000円ですが長男にとったらめちゃくちゃ大金なので大喜びです。
世の中は悪人ばかりではないなぁと思いました。
嬉しかったので1人語りさせてもらいます。

コメント

ありす

良かったですね😊
お子様の財布と分かるものなら普通の人ならそのまま届けますよね😂
変な人に拾われず良かったですね✨

• みぃママ

みぃママ

コメントありがとうございます♪
    それが100均なので可愛くもないカード入れみたいな財布なので、子供の財布みたいではないんです。
    それでもそのまま届けてくださった方に感謝です。
    いい人に拾われてほんとに良かったです🙏

• 6月29日