※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

まだ8週なのにすでに便秘がひどいです。1人目のときは全然なかったのでどうしたらいいかわかりません😭改善策はありますか?

まだ8週なのにすでに便秘がひどいです。1人目のときは全然なかったのでどうしたらいいかわかりません😭改善策はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で酸化マグネシウム処方してもらうといいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりお薬に頼った方がいいですかね、、💦

• 1月9日
💭

私も絶賛便秘中です…。
一応酸化マグネシウム処方して貰ってますがなるべく飲みたくはないので、とりあえず水分たくさん取ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもなるべくお薬に頼りたくなくて😭やっぱり水分大事ですよね🥺寒いと水分取る量減りがちなので気を付けてみます!

• 1月9日
あおちゃん

私も週一しか出なくて、かなりの腹痛に耐えて6回トイレに行って最後下痢で全部出たーと思ったら、次の日から3日間下痢が続きました😂

便秘はキツイので、酸化マグネシウム貰おうと思ってます😣!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!私も便秘と下痢の繰り返しですー😂どっちも辛いですよね💦
    最終手段でお薬頼ってみます😭✨

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

お薬もらった方がいいですよ😓
私も便秘ひどくて、元々毎日出てたのに妊娠してから1週間以上出無くなりました。
つわりもおさまらず、便秘のせいで吐くこともあるくらいで😓
私の場合酷かったので酸化マグネシウムとラキソベロン の併用でした💦