※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
妊娠・出産

高温期10日目で、お腹が張る感覚がありますか?生理痛とは異なり、つっぱった感覚があります。陣痛のような張りを感じることがありますか?

まだ陽性反応が出ていない時期にお腹が張る感覚があった方いらっしゃいますか?高温期10日目です。
生理痛の痛みとはまた違い、お腹にガスが溜まっているなども違うつっぱった感覚があります。ぐーっ張っている陣痛を思わせるような張りです…

コメント

排卵誘発剤とかは使用されてないですか?😢

わたしが排卵誘発剤使用した時は卵巣が刺激されすぎて陣痛のような激痛が起こったことあります💦

もし、そのようかのがないなら今流行りの胃腸風邪とかそっちの方が心配なりますね😢

• いーちゃん

いーちゃん

返信ありがとうございます!
    使ってないんです😢
    一瞬でもなくズーンと痛みがあるので、いつもの生理前とも違うなあ…と思いまして😭

• 1月9日

退会ユーザー

普通の痛さじゃなくて陣痛のような感じなら変な病気とかも気になりますよね😢期待と不安が入り交じりますね😢

• 1月9日
  • いーちゃん

いーちゃん

そうなんですー😭
    不安な気持ちの中とても早い返信でありがたかったです☺️
    もう少し様子を見てみたいと思います!

• 1月9日