※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
子育て・グッズ

東京で可愛らしいお雛様を買うお店やネットショップを教えてください。

東京で雛人形買うならどこが良いでしょうか?
ネットでのおすすめもあれば教えていただきたいです。

マンションのため小さくて、可愛らしいお顔のお雛様を探しています。

コメント

ママリ

浅草橋に見に行きました。
五色というところの雛人形がかわいかったですよ。

• すぬ

すぬ

サイト拝見しました。老舗のお店でも小さいサイズのものを取り扱ってるのですね!
    参考にさせていただきたいと思います🥰

• 1月9日
ぽんか

ふらここで買いました!
日本橋かどこかにショールームがあった気がします😊

• すぬ

すぬ

ふらここさんネットで拝見してカタログ取り寄せしてました。
    ショールームがあることは知らず、行ってみようと思います☺️

• 1月9日
 うとゆあしさん

トイザらスで展示してあった雛人形が気に入って、でも一応と浅草橋の吉徳に行きました!
しかし結局トイザらスで見た物の方が良かったので、トイザらスで購入しました👍

我が家もマンションなので、ケースに入ったコンパクトな物を選びましたよ😊
ケース入りなので、出し入れが楽です!!

• すぬ

すぬ

クリスマスの時にトイザらスへ行って、雛人形飾られてるのは見たのですが、ゆっくり見せずでした。
    色々な店の人形を一度に見れるのはいいですよね!!
    再度トイザらス行ってみてみようと思います😆

• 1月9日
虹色ママ

ふらここで買いました。可愛いお顔が何種類もあって、選ぶの迷いました。サイズも小ぶりで良いです♪

• すぬ

すぬ

ふらここさんカタログ取り寄せしてます。
    お顔も多く私も悩みそうです😆

• 1月9日