※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
子育て・グッズ

赤ちゃんがモロー反射で敏感になる理由や、スワドルアップの効果に期待している様子を述べています。夜中の母親にエールを送っています。

モロー反射起きってほんとうにあるんだね〜😭ベッド置き成功してガーゼのおくるみかけただけなのにー🤣🤣🤣💦また抱っこスタート😭なぜそんなに敏感かね〜🥲スワルドアップというやつを買ったから使用が少し楽しみ😊世の夜中の母たち!本当にお疲れさまだよーーーーー🥲💕💕💕

コメント

お疲れ様です☺️💕娘もモローが激しめでバスタオルで巻いてました😂(お雛まきの劣化版)

今はしっかり寝てくれる様になりましたが、寝相悪過ぎて顔面蹴られて目が覚めました 笑

• しま

しま

わかります!大きくなると今度は寝相悪すぎますよね!うちもあります!
    我が子じゃなきゃ、怒ってますね😂😂

• 1月12日
ママリ

可愛いですよね、本当に小さい内しか見えなくて😌
おくるみで巻いて毎回寝かせてました✨

• しま

しま

おくるみ巻きを2人目で理解したので何度か助かりました☺️
    出産もうすぐなんですね☺️新生児期がとても楽しみですね、😆💓

• 1月12日