※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを吸いながら眠る子どもがいますか?夜中何回もおっぱいを探して咥えると寝る子です。

うちの子はおっぱいを吸いながらではないと眠れない子なのですが、同じ方いらっしゃいますか?
夜中何回か目を瞑りながらおっぱいを探しています。咥えさせるとそのまますーっと寝てくれます。

コメント

‪‪a

同じくでした😂夜中泣きそうになったら、自分も眠たいのでそうしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ抱き上げておっぱいをあげる体力なんてないですよね😅

• 1月9日
はな

上の子も下の子もそうです😂さっきまた添い乳して寝ました🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりで寝てくれればいいのですが、、、😅😅
    今朝は添い乳で寝てくれなく、朝5時半から遊んでいます。。。😭

• 1月9日
mamari

1人目の時同じでした!!
8ヶ月くらいの時に、いきなり私が添い乳をやめたくなって、やめました😂それまではおっぱいに頼りきりでした(笑)

2人目はおっぱいへの執着ほぼなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

添い乳はどのようにしてやめましたか?😭
    泣き続ける娘を見るのが辛いです。
    でもやめれば娘の為にもなるのはわかっているんですけどね😅

• 1月9日
  • mamari

mamari

私は昼間にもしてたのでまず昼間の添い乳をやめて抱いて飲まして降ろして寝かすのを数日続けて寝るようになったら、夜も同じようにしました!うちの場合は1週間くらいでマスターしてくれました🥲

少しの間泣く度に座って授乳が大変ですが、それが終われば、めちゃくちゃ色々楽になりましたよ😳毎日お疲れ様です✨

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    離乳食が進んだらやってみます!
    とても参考になりました💓
    ありがとうございます♪

• 1月9日
u.u

1人目の時そうでした。
添い乳の癖がついて卒乳が大変だったので、2人目の時はやらないようにしてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり癖つきますよね。
    おっぱいへの執着が凄くて、ぐずったときに少し乳首を咥えさせただけでご機嫌になります。
    この先が恐ろしいです。。。😅

• 1月9日