※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

義兄(夫の姉の旦那さんです)には、夫の祖父の御葬式と姉夫婦本人たちの…

いつもお世話になります。

義兄(夫の姉の旦那さんです)には、夫の祖父の御葬式と
姉夫婦本人たちの結婚式の2回しかお会いしたことがないのですが、
2回とも私たち夫婦が見えてないように振る舞われたので、謎に思っています。
挨拶もないし、本当に自分たちの方を見ようともしません。ぺこっと会釈してこちらから挨拶しようとしたら、他所を見ていました。
何かしたかな?と考えますが、話したこともないので心当たりがありません😅
義兄は、歳上の親戚にはペコペコしてたような記憶があります。

夫曰く、恐らく人に興味がないから自分たちのことを認識してないのかもっと言われました。
いやいや、奥さんの弟夫婦って分かるだろ〜😅と思います。

みなさんの周りにはこんな方いますか?🤣
はじめてのタイプなので、単純に疑問に思ってます。
ただ嫌われてるだけなのかな🥲

コメント

ニコ

なんか嫌ですね。うちは義姉夫婦とは仲が良くないので 良いんですが、なんかわざとなのか?ホント何かしましたか?って言いたくなりますよね

• みかん

みかん

そうなんです😂なんかした?って言いたくなります。
    うちの場合は、怒ってる感じとかそういうのがなくて、単純に見えてない感じなんです😅なのでなぞで…笑

• 1月9日
ひまたんこ

そうゆう人間なので
ほっとけばよいと思います!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    会うことも無いと思うので、そういうジャンルの人間だと思うようにします☺︎

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

直接みんなの前で話しかけてみます笑

お兄さんは〇〇なんですかー?みたいな、😄

• みかん

みかん

なるほどですね!それで無視したらやばい人ですよね😂笑
    会うことがあったらやってみようかな笑

• 1月9日