※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が胃腸炎で嘔吐し、布団を洗濯中。家族にうつるのが心配で、処理が大変で辛い。

子供が胃腸炎っぽいです。
寝ながら嘔吐を何度もしたので、布団がなくなってしまいました。
下の子や親にもうつりそうでこわいです。
洗濯も終わらなくて、子供が辛いはずなのに、処理が大変すぎていやになってしまいます。

コメント

はく

うちもつい先日下の子が胃腸炎で嘔吐していたので、お気持ちお察しします…💦

除菌めちゃくちゃ大変ですよね。ハンドタオルとか服ならまだしも、お布団はしんどすぎますね、、😭

疲れて免疫力下がるとママさんも貰ってしまうかもしれないので、ほどほどにして休んでくださいね😭息子君も早く良くなりますように😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今はやっていますよね、温かいお言葉で気持ちが落ち着きました😌

• 1月9日
いちこ

お疲れ様です💦うちも長女と次女が嘔吐や下痢を繰り返してます。ダブルパンチです…長女は今日から、次女は金曜日から症状出てますが、洗面所の前で大量に嘔吐したり、布団で吐いたり…水下痢もあり次女は毎回漏れます😭次女は金曜日に受診しましたが、明日は近くの病院も休みなので、発熱した長女を連れて1時間弱かかる市外の病院まで行かなきゃいけません😰しんどいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時だとしんどいですよね。兄弟はいつもうつしあいになるので大変ですよね😭
    何故かいつも病院あいてないときに体調崩します。

• 1月9日
  • いちこ

いちこ

息子も私ももらってしまいました…
    ピークは1日半くらいらしいので、頑張りましょう😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月9日