※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪
家族・旦那

再投稿です😅😅皆さんだったら義母に会いますか?それとも会いたくなかった…

再投稿です😅😅
皆さんだったら義母に会いますか?
それとも会いたくなかった時なんて返しますか?😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰。

返事も連絡もしないと思います😭

• ‪

ありがとうございます😭
    自分もまだ返さずにもしまた来たらはっきりと伝える事考えようと思います🙇‍♀️ありがとうございました😭

• 1月9日

絶対会わないです💦
そんな事よりお金返せって感じです

ママリ👧🏻👧🏻🤰

会いたくないし、絶対会いません!返事も連絡もしません!

• ‪

みなさん同じ意見で安心しました😭
    とりあえずLINEは返しません😣

• 1月9日
あすぱら

金返せですね。
会わなくていです。
私の母がそんな感じで、母名義で借金作られてその後父親は蒸発しました😌
そのせいで母が苦労したの知ってるし、自分たちも貧乏して暮らしてたので許せないです😌
お前の息子なんだから、息子が出来ねえならお前が尻拭いしろって思っちゃいます。
本当は落ち着いてないですって言っていいと思います🥲

• ‪

まず第一にほんとにそれです。

あすぱらさんのお母さんも大変だったのですね😢ほんと借金は酷いですよね。こっちは何も関係ないお金なのに…。

知り合いに相談しても同じこと言ってましたほんと尻拭いしろって感じです。

伝えようと思います。
    ありがとうございました😭

• 1月9日
なぁまま

なかなかそこまでしてくれる義母少ないのでは、、?と思いました🙄
どんな方かわからないからかもですが😭💦

たしかに元旦那さんが元凶ですし責任とってほしいところですが、、

会いたくなかったら
元旦那さんに名前借りられ借金されて精神的にも苦しくて誰にも会える状況じゃないと伝えますかね私なら😭

にしても訴えたいですね元旦那さん😭ありえないですね、、😭😭

• ‪

確かに義母にも色々してもらってありがたい時もありましたが、
    「もし、離婚したら私が引き取る」と冗談なのか、本気なのか言われたことがあり、そこから何か無理になってしまいました😨結局は元旦那のせいで離婚したので親権を争う事はなかったのでよかったです💦

NaNaさんのいう通りそう言ったほうがよかったかもしれません😣
    そういうアピール大事ですよね
    ほんと元旦那も金にだらしなく色々後悔です😢

ありがとうございます😭

• 1月9日

スクショには
「旦那のせいでそういう手続きしたくない」
「あなたの息子のせいで保護も受けれてないでこうなっている」
「だったら何か助けてくれよ…」
と自分の言いたいことをいつも言わないで自分の首を締めて苦しんでいるので、今回こそは自分の思うことをきちんと自分の言葉で伝えた方がいいですよ!

• ‪

確かに義母に対してはいつもはっきり言えなく、言ったとしても「どうにかしてくれませんか?」くらいしか言ったことないのではっきり伝えようと思います😭ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月9日
ママ乃

債務整理された方がいい気がします。
もう他人なんだから義母にも言いたいこと言っていい気がします。
そして、みんなってなに?
会いたくねーよ!って感じですが…

• ‪

そうですよね💦元旦那なんか信用もクソもないのでとりあえず無料の相談行こうと思います😭

ほんとですよね。こっちからすれば来なくて結構って感じです💦

• 1月9日