※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那に旦那側の親戚や実家とはもう関わりたくないや行きたくないと行っ…

旦那に旦那側の親戚や実家とは
もう関わりたくないや行きたくないと
行った方いますか🥺?

出来れば私と子供達は関わりたくないのですが
離婚や夫婦仲は悪くなりますかね〜😭😭

コメント

ゆきち

旦那さんはどう思ってるんでしょうか?
私は揉めたことがあって頭おかしいと思い、全部伝えて関わりたくないって言いました。その時は年1の挨拶とかでもいいからと言われそうすることにしました(近所に住んでます)。
その後夫も家族のおかしさに気づき、夫からもう縁を切るくらいの覚悟でいることを聞かされました。年内には遠くに引っ越す予定です。

旦那さんがわかってくれたら良いのかなーと思いますけどね💡

げーまー

結婚したのが若かったからか
親も子も離れられてなくて
旦那もマザコンみたいな感じでしたが
わたしが散々旦那に言ってきたら
旦那もやっと分かったようで今は
ほとんど行ってません😂😂
本当ありえないので関わりたくもないし
行きたくもないです😂
義実家嫌すぎて旦那好きだけど
離婚したい時ありました😂

ニコ

私も関わりたくないです!

ぱん

義実家が問題ありすぎて、今はお互いに自分の家族としか交流ありません💦
もっと自分の両親に胸を張って幸せだよ!!といえるお家へ嫁げばよかったです...

ほけち

私も関わりたくなくて、関わってないですよ。
3番目は見せに行ってないですし、見に来たりもしてません。

主人も自分の実家がおかしな事に気付いて、「行かないと行けない用事があれば、俺だけ行くし、気にしなくていいから。俺は○○(私)の親の方が深い交流あるし、そっちの繋がり大事にしたい。」と言ってくれています。