※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

2歳の子供が裏起毛の暑いパジャマで布団に包まっているが、体が熱くなり、膝の裏が汗ばんでいる状況です。このままで大丈夫でしょうか?

旅行に来てるんですが、旅館の部屋が暖房なしでも暖かいです。
2歳の子供のパジャマを裏起毛の暑いものしか持ってきてなくて上だけ着せて、下を履かずに布団だけかけてるんですが大丈夫でしょうか?

すごい体が熱くなってて、膝の裏が少しあせばんでます。

コメント

deleted user

肌着は長袖ですか?
むしろ下だけ穿いて、上を肌着だけでも良いかとも思いますが、、、😓

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうすれば布団いらないので、、、😓

    • 1月8日
  • y

    y

    暑がりなので長袖の肌着は着れなくて半袖です😭

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半袖肌着じゃ寒いですかね?
    暑がりなら半袖肌着にパジャマズボン履かせる感じで良いかと思いますが、、、🤔

    • 1月9日
コスタ🛳

翌日着せる予定の普通のズボンと肌着のみで寝かせるのはどうですか?💦

  • y

    y

    肌着も半袖の薄い物なんです😭😭

    • 1月8日
  • コスタ🛳

    コスタ🛳

    それだけ汗かいているなら下を履かせて、半袖肌着でいいと思います!

    • 1月9日