※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
お出かけ

ららぽーと愛知東郷へ行くのに徳重駅から出ている直通バスに乗って行き…

ららぽーと愛知東郷へ行くのに徳重駅から出ている直通バスに乗って行きたいと思っています。
バス停の場所や乗り方がわからないのですが、実際に乗られた方いらっしゃいますか?
バス停は市バスのように看板など出ていたりわかりやすいですか?
ベビーカーで行く予定なのですが、折り畳まずそのまま乗車できるような大きなバスなのでしょうか?
近くの方や乗ったことある方わかることがあれば教えてください。

コメント

やえ

写真の中に微妙に黄色の丸い看板見えるのわかりますか?
これがららぽ行きのバス停です✨
実際に乗ったことはありませんが普通の市バス程度の大きさのバスが出てるのを見たことがありますよ😊
ベビーカーがそのままのれるのかは分かりません💦ごめんなさい💦🙏

やえ

あっ!写真の場所見た感じで分かりますか❓
バスのロータリー横、地下鉄への階段横です。

• ナッツ

ナッツ

ご丁寧に写真までありがとうございます☺️
    看板わかります!大通りの方ですかね?
    大きめのバスならベビーカーでいけそうですね!
    ぱぱっと畳めるようにしつつベビーカーで行ってみようと思います(^^)

• 1月10日