※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEブロックしてる人にって自分のプロフィール変更しても、変更したよ…

LINEブロックしてる人にって自分のプロフィール変更しても、変更したよって分からないですか?🤔

コメント

はじめてのママリ

自分がブロックしてるだけなら分かりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ブロックしてても自分のプロフィール変更したよって、バレちゃうんですね!💦
    どぉすればバレなくなりますかね?🤔

• 1月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

相手にもブロ削してもらうか、ラインのアカウント自体を新しくするかですね😅
    ちなみに私は独身時代にキャバやってて色んなお客さんとLINE交換してたんですが、辞めてからはプロフィールとかで近況しられるの嫌だったからLINEのアカウント自体変えました!!
    当然友達みんな消えましたが、本当にこれからも関わっていきたい友達だけ事前にLINE教えてもらいました🙏🏼

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます!🙂
    本当にこれからも関わっていきたい友達だけに事前にライン教えてもらおうと思います!m(_ _)m

• 1月9日
はじめてのママリ

分かりますね!😂
アカウント消してその人を根本的に消すしかないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、教えて貰って助かります!m(_ _)m

• 1月8日