※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うずら
家族・旦那

独身男性が既婚者家庭、それも日曜しか休みがないのに日曜に遊びに誘っ…

独身男性が既婚者家庭、それも日曜しか休みがないのに
日曜に遊びに誘ってくるの迷惑じゃないですか😑
明日まとめ買いしたかったんですけど🙄

コメント

ママ

迷惑だし、それに行く旦那にもイライラします😂💦

• うずら

うずら

そうなんです💦
    イライラしていま、トイレに避難してます(笑)
    当たってしまいそうなので😧

• 1月8日
  • ママ

ママ

うずらさん、素敵です😢💖
    私なら当たり散らして終わります…😂笑。
    さりげなく日曜日は行かないで欲しいな~っていうのが伝わればいいですね🥲🥲💦

• 1月8日
  • うずら

うずら

イライラしてる時こそ家事が捗るので、溜まりに溜まった洗濯物畳んできました🤣
    そしたら察したのか
    断った〜とボソッと言っていました😂でも多分何か心残りなのか寝る直前に
    遊びに行きたい雰囲気出してましたけど🤫

• 1月9日

迷惑でしかないですが、独身男性には分からない事だと思うので旦那にイライラします。笑

ママリ

考えろよ、考えなくても分かるだろ?と思ってしまいますよね😂プラス旦那にも怒ります笑

予定立ててなかったのならまだしも立ててたら尚更怒りますしそうじゃ無いとしても
日曜=ファミリーデイにしろよ。と思っちゃいます😂

ニコ

旦那の先輩にいます 離婚してるから 連絡きますでも最近は日曜は来なくなりました。やだね

うずら

確かに独身男性には日曜=仕事が休みだ!
ですもんね‼︎😓

あいさん
予定ってほどでもないですが私が免許ない&今日お肉がなくなり月曜日は朝から夜中まで通しの夜勤なので買い物に行けず明日スーパーにまとめ買いすると昼間に言ったので
お肉どうするの!!と思ってしまいました😂😂