※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

沐浴後の17時からずっとグズグズして、寝る気配なし。授乳しても背中スイッチで起きる。抱っこ中で泣き続け、イライラしています。

沐浴後の17時からずっとグズグズして、いまだ寝る気配なしです。
おっぱい欲しがって何度授乳しても背中スイッチで起きるし…。
いまは抱っこ紐におさまっています。
抜け出そうとしていますが、17時から泣き続けられて自分でも嫌になるけどイライラして仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭
夕方〜夜までグズグズなき通しで、本当疲れますよね💦

  • ママリ

    ママリ

    疲れました…💦
    もう何してもダメで、心が折れます…

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も昨晩はしんどすぎて泣きました😭
    旦那さんとか代わってもらえませんか?
    わたしは里帰り中なので、夜中ですが実母に代わってもらって仮眠とったら楽になりました😭

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    今晩は旦那と上の子が、友達の家にお泊まりに行っててワンオペです…。
    寝たら自分の時間だ!と思っていたら全然寝なくて💦
    むしろギャーギャーです。
    代わってもらえたら気持ち的にも楽になりますよね✨

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ひとまず抱っこ紐で寝ました…。
    またすぐ起きるかもしれませんが💦
    ありがとうございました。

    • 1月8日
ママリ

1ヶ月ぐらいの赤ちゃんって30分から1時間ぐらいしか起きてれないのでそれ以上寝付けなくて起きてると、どういう風に寝ていいのかもわからず壊れらように泣きますよ。
うちも今日昼間起きすぎてさっきまでグズグズでした。😓
いつも反省します…
ずっと泣いてるとこっちもイライラする時ありますよね…抱っこ紐で寝てくれるなら完全に寝落ちしたらソッと下ろしてみてください👍

  • ママリ

    ママリ

    昼間も結構寝ていたのですが、寝ぐずっていました。
    ようやく抱っこ紐で寝たので、そのまま寝かせてみました。すぐ起きるかもしれませんが、ひとまず落ち着きました✨
    まだ、昼夜逆手してるので仕方ないとは分かっててもイライラしてしまいますね。

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ポイズン、カフカくん、ムーニーちゃんとか耳元で流してもダメですかね?
    動画に頼るのもいいと思います👍

    • 1月8日
  • ママリ

    ママリ

    ポイズンで私の夕飯のときは少し落ち着いていました。
    カフカ、ムーニーも試して見ます!

    • 1月8日
☺︎☺︎☺︎

お疲れ様です!
17時からその様子だと疲れも出てきてイライラしてしまいますよね😞
バスタオルなどでおひな巻きしてあげてはどうですか?😌

  • ママリ

    ママリ

    そうですね…
    おひな巻きは嫌がって大泣きでした💦

    • 1月8日