※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れに悩んでいます。オムツは試しているが漏れることが多く、身長90cm、体重13kgです。漏れ防止の方法を教えてください。

夜のおしっこ漏れについて。

上の子は一歳くらいから夜間のおしっこ漏れがすごいです💦💦

今まで試したオムツは
メリーズのワンサイズアップのオムツ
オヤスミマンのビック、ビックより大きいサイズ
グーンのナイトパンツ ビックより大きい
パンパースのオヤスミパンツL

を試しました。

盛れる場所は決まっていて股の付け根かお腹の横側のウエスト部分です。

今までは大きめを試してみてたのですが、最近大きすぎて漏れてるかも?と思い今はパンパース のオヤスミパンツLです。

身長90cm
体重13kg

これだけ試したのですが‥
詰んでますよね?😂😂

夜は21時過ぎにオムツを最後に変えて、0時前にはびしょびしょになってることもあるぐらいです。

私が寝る前に変えてることもありましたが、それですら既に漏れてたり😅

何か他の方法あれは教えてください😂

防水スカートもあるのですが、それ以前にオムツ漏れしない対策?あれは知りたいです😵

コメント

あちゃん

おやすみマンのビッグサイズ試してみてください!✨

  • ぽん

    ぽん


    早いコメントありがとうございます!!

    それも試したんですよーー😭😭😭

    • 1月8日
  • あちゃん

    あちゃん


    多分おしっこの量がもう
    多くなってきてるのもあると思います💭
    うちの息子も多々あるので😂

    • 1月8日
  • ぽん

    ぽん


    ですかねー💦💦

    座ってた時によく見たらお股の付け根がパカパカ空いてたのでこりゃ漏れるなーとは思ってたんですよね😂
    それで体重で考えてLサイズにしてみたわいいけど、ウエスト周りはおへそ丸出しだし‥

    パンパース小さめと聞きますし、パンパースのビック試してみようかなーとも思ってましたが😂😂

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

メリーズのワンサイズアップのオムツというのはサイズは何ですか?

身長体重同じぐらいですが14キロでLを履いています。寝る前にたくさんお茶を飲みすぎた時意外は漏れたことがありません。その時はオヤスミマンのLを履いています。
お股の付け根から漏れるのはオムツのサイズが大きいのでは?

  • ぽん

    ぽん


    コメントありがとうございます!!

    メリーズはビックでした!
    今はパンパースのオヤスミパンツのLなのでサイズギリギリですし、大きいのは考えにくいです😢
    今も漏れていて変えたところです😓
    今日に至ってはオムツがパンパンだったので容量の可能性もありそうですが‥
    お尻まで青い線になってないことの方が多いです💦

    こんな状況なのでお茶も欲しがるけど、あまりあげないようにしです💦
    日中も比較的にお茶は飲まない方なんです💦
    次男のがガブガブのみますが、少ないです😅
    次男は寝る時だけメリーズのビックです💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オヤスミマンのLで良いのでは?おへそは出てもお股の付け根が空いていないのが重要かと。
    あとおしっこライナーを入れてみるのも手かと思います。

    ハイウエストがよいならムーニーかな。男の子用、女の子用とあるので試してみては?ムーニー使ってる子も夜寝ている時はオヤスミマンだと言ってました。

    • 1月9日
  • ぽん

    ぽん


    おしっこライナー入れてもなっちゃうんですよね💦💦

    オヤスミマンのLは試してない気がするのでしてみます☺️

    あれ、オヤスミマンはムーニー ですよねね??
    最初の文章のオヤスミマンLはパンパースのことですかね??

    • 1月9日